おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきました、念願の・・・

釣り人の祭典、フィッシングショーOSAKAが2月6日(土)、7日(日)とインテックス大阪で行われました!!

が、仕事が理容業ということで土日は忙しく、毎年悔しい思いをしております(*ノ-;*)

今年は6日(土)の夜に、いつもお世話になっているあわび本舗/ダミキジャパンのメンバーによる懇親会が行われるということで参加してまいりました(^^)v

出展のお手伝いもせず飲み会にだけ参加するのも気が引けたのですが・・・(;^_^A
d0087388_0265855.jpg

d0087388_0271331.jpg

そう、この方に誘われたので行かないわけにはいきません(^^)
d0087388_0274810.jpg

mixiでは長年のお付き合いになるのに初めてお会いすることになったたかまるさん。

たかまるさんのブログはこちら→Angler’s Guild  (アングラーズ ギルド)
d0087388_0293611.jpg

イカ先生のお友達、ひじきのおじさんも最高です(笑)

上原 寛さんのHPはこちら→希持夢投~(きじむな~)

他のスペシャリストの方々にもいろいろと指導していただいたので、またブログにて紹介させてもらいたいと思ってます(^^)

で、楽しすぎたのと途中からはアルコールでテンションも上がり過ぎ、気がつけばとうの昔に終電もなくなっており、社長さんのお言葉で皆さんが宿泊されているホテルにお邪魔することになりました(;^_^A

次の日も出展で大忙しのあわび本舗ブースということで、お世話になった皆さんに少しでもお手伝いできることがあればという名目で・・・

d0087388_040299.jpg


行っちゃいました、フィッシングショー(^ー゜)ノ

ありがたくも出展者として8時に入場させてもらいましたが、9時開場なのに8時前でもすごい人数の方が来られてることに釣り人の熱気を感じました(^^)

掃除や準備をしていると、どこからともなく男前が出現☆彡
d0087388_0431680.jpg

久しぶりにイカ先生にもお会いすることができました(^^)v

イカ先生のブログはこちら→Dr.Orthotomycs

9時に皆さんが入場してくると会場もヒートアップ!!
d0087388_044493.jpg

d0087388_0442486.jpg

d0087388_0444984.jpg

そりゃ、これが1日続いたら疲れますわ(;^_^A

途中、きょろきょろしてたら志摩の別荘でのご近所さん、デーブやすださんを発見!!
d0087388_0454978.jpg

デーブやすださんのブログはこちら→デーブやすだ☆の伊勢志摩退屈日記
大伴渓児さんのブログはこちら→ 大伴渓児発!Boss Manual
増田将輝さんのブログはこちら→The WILD-LIFE

会場を見て回る時間もなかったのですが、ラッキーにも洒落たブリ―デンブースが近かったので、ニューロッドだけはチェックしてきました(^^)v
d0087388_0584682.jpg

d0087388_059155.jpg


最後までお手伝いさせてもらいたかったところですが、店から何度も電話があり、出直してもらってるお客様もおられるということで10時半には後ろ髪を引かれる思いで帰ることとなりました(*ノ-;*)

短い時間でしたが、皆さんのご厚意で憧れのフィッシングショーを体感できたことに感謝しております(^ー^)ノ

いやぁ~ ホントに楽しかった(^v^)

また追々紹介させてもらいますが、あわび本舗/ダミキジャパンでは魅力的な新商品がたくさんありますので、ぜひイベント会場へ、そしてカタログも手にしてみてください\(^▽^@)ノ
d0087388_14256.jpg

僕も載ってますから(笑)

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/



ダミキジャパン・あわび本舗のブログはこちら→ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~
[PR]

by jun1030. | 2010-02-09 00:47 | エギング
<< あわびシートでデコ電!? フィッシングショーOSAKA ... >>