おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あわびシートでデコ電!?

先日のフィッシングショーのあわび本舗ブースでときめいた(^^)
d0087388_13433217.jpg

もっこり?ミッキーに、くぼっち館長ラメコートあわびシート。

家に帰って嫁に見せたら、所有しているジェルネイルキットでできるんじゃない?ってことで挑戦してみました\(^▽^@)ノ
(ジェルネイルとはゲル状の樹脂をUVライトに照射して硬化させるものです)

まずはあわびシートをクラフトパンチで型を抜くか、ハサミやカッターで好きな形に切ります。

そこにジェル投入!!
d0087388_13562138.jpg

そして、あわび本舗から発売されている超ケイムラチェッカー(強力UVライト)を1分~3分ほど(ジェルの種類によって違うみたい)当てて硬化させます。
d0087388_13593945.jpg

後は携帯電話に貼るだけ(^ー^)ノ
d0087388_1403426.jpg

隠し味に超ケイムラアワビコートを塗って、UVライトを当てたらこんな感じに(^v^)
d0087388_144211.jpg

ちょっとやってみたくなっちゃいましたか??(^^)
[PR]

by jun1030. | 2010-02-15 14:07 | あわび本舗
<< あわび本舗のモニター選考会 行ってきました、念願の・・・ >>