人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010アワビモニター発表!!

2010 ダミキジャパン・あわび本舗ブログにて、本年度のアワビモニターの現段階で確定している方(一部のみ)が発表されたのですが・・・
2010アワビモニター発表!!_d0087388_23324964.jpg


おかげさまで当選させていただきました(^ー゜)ノ

狭き門と言われたアワビモニター選考会にて、大好きなボートエギング(スパイラル釣法)に信念を貫き通したことが功を奏したのかもしれません(^^)

若輩者ながら、アワビシートを通じてより多くの魚や釣り人との素晴らしい出会いを多くの方に広めていけたら嬉しいなと思っています。


で、嬉しいついでに新しいアイテムを量産中\(^▽^@)ノ
2010アワビモニター発表!!_d0087388_23541748.jpg

何だかわかりますか??(^^)

by jun1030. | 2010-04-30 23:59 | あわび本舗
<< ボートクラブの取材 久しぶりの志摩沖でスパ釣炸裂!? >>