おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クロックスにアワビッツ!?

先日、写真を掲載したこれ↓
d0087388_22244863.jpg

クロックスにつけるジビッツの土台というのを購入してアワビ仕様にできないかと挑戦してみました(^ー^)ノ

以前のブログ『あわびシートでデコ電!?』と同じ事なのですが、今回はたまたま家にあった直径9mmのクラフトパンチで型を抜き、UVレジンでもっこりと仕上げてみました(^^)

新しく購入したクロックス(クロックバンド)に装着するとこんな感じ。
d0087388_22445889.jpg

もう一方はスパイラルをイメージしたスイーツデコをセメダインでくっつけてみました(^^)
d0087388_22505379.jpg

ええおっさんが女性ばかりが集う手芸材料店(天王寺のABCクラフト)でアツくなってしまいましたわ(;^_^A

ちなみに、ブラックライトがあるお店に行ったらこんな感じです。
d0087388_2315170.jpg

次はどんなのを作ろうかなぁ~(^v^)

d0087388_23225184.jpg

アワビシートの詳細はこちら→あわび本舗(ダミキジャパン)
[PR]

by jun1030. | 2010-05-08 23:06 | あわび本舗
<< 激荒の志摩沖 ボートクラブの取材 >>