おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

りんくうでショッピング

今日は家族3人でりんくうへショッピングに行ってきました。

りんくう方面に行くと、イオンりんくう泉南プレミアムアウトレットをはしごするのがいつものパターン。

イオンのダイヤモンドシティは近辺に北花田(プラウ)鶴見(リーファ)、奈良の橿原(アルル)などがあり、どこもフードコートなどファミリーで楽しめる環境になっているのですが、僕はこのイオンりんくう泉南が1番のお気に入り!

なぜかと言うと・・・

Sho-Chu AUTHORITY』という焼酎の専門店があるから。(;^_^A

ちなみに、大阪にはなんばパークスとここにしかないので、近くの酒屋やスーパーにはない珍しい銘柄がないか探すのが楽しいのですよ。

d0087388_1645628.jpgありました。

7本も・・・

さすがに7本は多いのでしぼることに・・・

前から飲んでみたかった『ないな?』と『霧島川
そして、キレがいいと店員の兄さんオススメの『龍宝』の3本購入。

どんな味がするのかな?

また追々コメントしてみたいと思ってます。


そしてプレミアムアウトレットへ。

ここは駐車料金がいるので、3時間無料にするために、1店舗で3000円以上の買い物がノルマ。

d0087388_16154117.jpgこれっといって欲しいものがあったわけではないのですが、NIKEで夫婦してトキメク靴を発見!

そして購入。

あるときはこんなもんです。

その後もつり具のブンブンで激安メバルロッドを購入と、今日は買い物三昧でした。
[PR]

by jun1030. | 2007-01-15 23:59 | ファミリー
<< 元祖!!かすたこ 一鶴の骨付鳥 >>