おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再びメバリング!

昨日、仕事が終わってから、いつもの釣りメンバー、うちなーむーくー氏とはろんぼ氏と一緒に、大阪府の最南端にある小島漁港へ。

先週に購入した激安メバルロッドのデビューという事もあり、ブログネタにしようとデジカメ持参で楽しみにしていたのですが、今現在、どうブログを更新しようか悩んでおります・・・

そう、ボウズでした・・・(;^_^A

はろんぼ氏がガシラを1匹ゲットしたのみ。

やはりプレッシャーの高い大阪、伊勢志摩方面で釣ったときのようにはいかないですね。

d0087388_14425758.jpg一番楽しかったのが、はろんぼ氏持参のお湯で、『チゲはるさめ』なるスープをいただいたということ(;^_^A

こんな写真を撮るためにデジカメを持って行ったわけじゃない!

と思いつつ、次回も頑張ります(^v^)/

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
[PR]

by jun1030. | 2007-01-22 14:52 | エギング
<< 味千ラーメン 若松酒造 芋の涙 >>