おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボディウェーブ

今日は天気もイマイチだったので、家族でショッピングとなった。

嫁が藤井寺ダイヤモンドシティの3階にある100均に行きたいと言うので、僕は息子と店の前で遊んでいると、

10分間のダイエット革命

ボディウェーブ藤井寺店
2月24日(土)OPEN


話題のコンビニフィットネスが
ダイヤモンドシティ藤井寺SC3階に誕生!


と書いたチラシを、スリムなお兄さんとお姉さんが僕に微笑みかけて渡すのである。

d0087388_2324420.jpg1回/10分 500円

ようは写真のように立っているだけで、ステップが上下左右に高速振動し、服を着たままの10分間で、ウォーキング2時間30分の運動量に匹敵するという夢のようなマシンを使用できるのである\(^▽^@)ノ

20歳の頃から比べると、体重が20kg近く増量しているので興味がないと言えば嘘になるが、店舗の造りが微妙に恥ずかしい。

100均の目の前にあり、マシン1台ずつに囲いがあるのだが、立って使用すると通路からモロに後頭部(横顔)がみえるような感じ。


知人が通ろうものなら「よく揺れてたね」とか言われてもおかしくないので、今回はショッピング中だと断りました(;^_^A

経験された方、ぜひ感想を聞かせください\(^▽^@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←お好みのブログを探すならこちら
[PR]

by jun1030. | 2007-03-05 23:59 | ファミリー
<< シャ・ノワールの『ふわふわ』 かん袋のくるみ餅 >>