おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊勢志摩ロイヤルホテル

今週の旅行でお世話になったのは、志摩スペイン村の近くにある、
伊勢志摩ロイヤルホテル

ダイワロイヤルホテルズ(全国に30ヶ所)にお勤めのお客さんの紹介で、過去にも南淡路や南部に宿泊して大満足だったので今回は初の伊勢志摩。

11階のスイートルームから眺める的矢湾は絶景で、大浴場の露天温泉岩風呂にも全員が納得した様子。

d0087388_23463023.jpg夕食には中華のコース料理を選択。

食べるのに一生懸命で、写真は前菜で断念。(;^_^A

メインまで肉、魚、野菜を独創的な表現と味付けで、町の中華料理屋さんとはまた違った中華料理を堪能させてもらいました\(^▽^@)ノ


d0087388_23533171.jpgそして、誕生日記念ということで予約の時にお願いしておいたケーキの登場。

親父甥(1歳)への合同誕生日ケーキだが、さすがにロウソク63本は少々キツイので、1本だけ立ててもらうことに(;^_^A

お店のスタッフと共にハッピーバースデーを熱唱し、デザートも美味しくいただきました(^∇^)

つづく…

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←1日1回のクリックでランキングアップにご協力ください\(^▽^@)ノ
[PR]

by jun1030. | 2007-03-15 23:59 | ファミリー
<< 松柏亭辛子めんたいこ 鳥羽水族館 >>