おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚30周年記念パーティー

先日、おばさん(親父の妹)の結婚30周年記念パーティーが、大阪・天王寺の天王殿で開催されました。

このおばさん、僕のオムツを3歳頃まで換えてくれていたらしい(僕は覚えてないが(;^_^A)第二の母親的存在。

当然、家族総出で参加させていただきました\(^▽^@)ノ

友人であるはろんぼ一家も参加し、美味しい食事やカラオケなど、すごく楽しい一時でした。

そしてメインイベント

おばさんがファンであり親交のある

新聞詠み(しんもんよみ)河内音頭家元
河内家菊水丸さんの登場ヽ(^▽^@)ノ
d0087388_23375989.jpg
MBSラジオさてはトコトン菊水丸』でおなじみの和泉夏子さんや石田雄一先生、河内家牛若丸さんとで大盛り上がり!

初めて聞く、おじさんとおばさんの馴れ初め河内音頭にのせて聞くのは感動ものでしたよ!

そして記念撮影。
d0087388_2354192.jpg
僕達も数十年後、おじさんおばさん夫婦のように、みんなに祝ってもらえるような夫婦でありたいと心から思ったしだいであります(;^_^A

d0087388_095130.jpgそして個人的にもう一つ感動したのが、、二代目浪花のモーツァルトことギターの石田雄一先生とお話できたこと。

関西ではお馴染み、『南紀白浜アドベンチャーワールド』のCMや天気予報でも流れている、『オ~ルウェ~イズ トゥ~ギャザ~』や、広瀬香美っぽい人が歌ってる『TRUE MY FRIEND』を作曲

CMでは、『日本フルハップ』、『茜丸五色どらやき』、『センタン・チョコバリ』など、1回聞いたら忘れられないおなじみのフレーズを世に出したすごい先生。

いやぁ~ みなさん気さくに話していただき、いい思い出になりました\(^▽^@)ノ
[PR]

by jun1030. | 2007-03-21 23:59 | ファミリー
<< 天日干しひもの 魚武 松柏亭辛子めんたいこ >>