おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クロックス購入

昨日、家族でクロックスを購入した。
d0087388_2322976.jpg

クロックス(crocs)とは、米国コロラド州デンバーの靴・サンダル製造メーカー。

クロスライトという特殊樹脂を使ったサンダルは、とても軽くて柔らかく、心地よく足にフィットした形をしている。

水や砂はけのよい通気穴もあり、 水洗いもできる優れもの。

機能もさることながら、カラーも豊富で(20種類ぐらい?)、なかなかオシャレである。

d0087388_234730.jpgこれはジビッツというもので、クロックスのサンダルにつけるアクセサリーみたいなもの。

ディズニーのキャラクターなど、色々な種類が有るので、思わず集めたくなります(;^_^A

しかし、どこも品薄状態。


ネット検索をしていると、類似品もたくさんあるんですねぇ~

以前、火災のあった釣り具のエイトにはカエルのマークの『フロッグダル』があり、先日、近鉄ハーツ内に新しくオープンしたエイトには、穴の形が違う『ウォルディーズ』なるサンダルがありました(;^_^A

ご近所さんでクロックスをお求めの方は、羽曳野にある子供服のお店ATOMIC WARP(アトミック ワープ)へどうぞ。 ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとよろしく\(^▽^@)ノ
[PR]

by jun1030. | 2007-04-24 23:23 | ファミリー
<< ケイ・ウノ 全日本母乳党 >>