おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきました伊勢志摩へ その1

今週は月曜、火曜と連休だったので、家族で伊勢志摩方面へ遊びに行ってきた。

というのも、志摩にある鵜方というところに、嫁の実家のセカンドハウスがあるので、しょっちゅう有効利用させてもらってるというわけ(;^_^A

近くに海があり、家族サービスと趣味の釣りを堪能できるので毎回楽しんでます。


初日の早朝、嫁と子供の寝ている間に一人こっそりと釣り道具も持って波切漁港へ。

今回は、遊星丸さん(釣り船)にお世話になりました。

初めてお会いする明るい船長さんと、名古屋からお越しの常連さんと3人での出船。

狙いは当然!?アオリイカ!!

目標は2kgアップを含む10杯!!

やったるぞぉ~!!


・・・省略・・・


結果は1キロほどのを含む6杯という釣果(;^_^A

爆釣とはなりませんでしたが、45feetの船で広々あーだこーだと楽しくエギングができました。

勉強中のスパイラル釣法で釣れたことだしよしとしましょう。

またスパイラル師匠のイカ先生にはたくさんの質問というお土産もできました(;^_^A
d0087388_22154034.jpg

1キロで写真を撮ってと言うのが恥ずかしくてこんな写真です。

だって、同船者のお兄さんは2キロほどのを釣ってるのに平然としてるんだもの(;^_^A

また頑張ります\(^▽^@)ノ

つづく・・・ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ←ポチッとクリックをお願いします。
[PR]

by jun1030. | 2007-06-13 22:13 | エギング
<< 行ってきました伊勢志摩へ その2 北新地 呼吸チョコ >>