おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008 NEW HAIR 風ga

本日、全国理容連合会のニューヘアーの発表会に行ってきた。
d0087388_22324214.jpg

今年は風gaというスタイル。

自分らしさは、自分がつくる。

それは一陣の。さわやかに、しなやかに吹いていく。
我、雅、香、牙、芽、臥、画、駕・・・
すべてのgaを巻き込んで、いま一陣の風が頭上に吹き渡る。



d0087388_22411230.jpg一般の方にはなかなか知れ渡っていないのが現状ですが、理容業界も新しいスタイルの提案があったりと、いろいろな技術をお客様に提供しようと頑張っています。

今回もスタイルだけではなく、ニュアンス表現の面白いセニング(すいて軽くする)や、アイロン技術にカラー技術と学ぶことがたくさんあり、すごく勉強になりました。

明日、「風ga」にできそうなお客さんがこないかなぁ~\(^▽^@)ノ


d0087388_2323322.jpg

[PR]

by jun1030. | 2007-07-17 23:28 | 仕事
<< 日本勝利!! ニュー亀八食堂 >>