人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あわび本舗のアワビシート

僕はすべてのエギあわび本舗アワビシートを貼ってます。
あわび本舗のアワビシート_d0087388_0221643.jpg
貼り始めたきっかけは単純で、雑誌等で釣りの達人たちが使ってると知ったから(;^_^A

正直、まだまだ僕のレベルでは貼っていたから釣れたなどえらそうなことは言えないのだが、何だかこの妖しいキラメキが魚(イカ)にすごくアピールしているような気がする。

それに、エギやルアーに貼ることで、何だか愛着がわくのもいい感じ\(^▽^@)ノ

そんなあわび本舗から昨日メールが届いた。

アワビモニターのご当選おめでとうございます。

アワビシートを通じて、より多くの魚や素晴らしい釣り人と出会うチャンスをもっと多くの方に広めて頂ける手助けをお願いしたいとの事。

いやぁ~、微力ながら普及活動してみます!!

すごく嬉しかったので
あわび本舗のアワビシート_d0087388_13394.jpg
携帯電話もアワビ仕様にしてみました。

これで魚は釣れませんが、全く釣りをしない妹が食いつきました(;^_^A

こんな普及活動もありかな??

by jun1030. | 2007-08-24 01:16 | エギング
<< Good Times Bad ... アカイカエギング!? >>