おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スパイラル釣法伝説DVD

先日、mixiでは長いお付き合いになるnaopapaさんから郵便物が届いた。
d0087388_081823.jpg

中にはなんとスパイラル釣法のDVDが。

mixiでスパ釣のコミュを立ち上げてちょうど1年半。

メンバーは200名を超えた。

DVDが発売されるようなことになるなら、『スパイラル釣法伝説!』、略して『スパ伝』になればいいなと願いを込めて作成したが、こうして形になるとすごく嬉しいものです\(^▽^@)ノ

数少ないであろう映像からわかりやすく、見事に編集してくれているのだ。

内容は

01.オープニング
02.タックル
03.ポイント選択
04.ボートの流し方
05.ラインの出し方
06.シャクリ
07.実釣編
08.エンディング

と、16分ほどのプロモーションDVDになっています。

ブリーデンのHPでも、一部公開予定だとか。

配布のほうはmixiでnaopapaさんが受け付けていますので、興味のある方はぜひ一度ご覧になってください。

希望の方はこちら→ 『スパイラル釣法伝説!』

ご近所さんは僕に声をかけてくださいね(^ー゜)ノ


naopapaさん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*^-^)
[PR]

by jun1030. | 2008-10-19 00:53 | エギング
<< フィッシングオザキ 尾鷲でボートエギング!! >>