おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

志摩半島クルージング!?

先日(18日)、志摩の長久マリンさんのレンタルボートにてクルージングを楽しんでまいりました(^^)

一日かけて英虞湾内から外洋までぐるり一周ちょっとのクルージング。

見た感じ変化は少ないんですがいろいろと楽しいポイントです(^ー^)ノ

あっ、たまたまですがアオリイカもゲットしちゃいました(;^_^A
d0087388_2325895.jpg

(FP志摩さんオススメのダートマックス、背マザーナチュラル仕様)

あぁ~ 楽しかった\(^▽^@)ノ



・・・



もっと釣れると思ったのに・・・(*ノ-;*)



で、いつものことながら、なんで次の日は爆釣してるの??



・・・



とか思いつつ、mixiで出会った仲間と楽しい一日を過ごすことができました(^^)
d0087388_23383126.jpg

naopapaさん、nobさん、つっちゃんさん、88Egidourakuさん、シンさん、お疲れ様でした。

おっさんの集いみたいに言われてますが僕はこのメンバーではまだまだ若手です(笑)

次回こそは爆釣してやる!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡
[PR]

by jun1030. | 2009-05-20 23:29 | エギング
<< リベンジのつもりで・・・ オバマ釣行!! >>