おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

肉の御嵩屋さんの炭火焼豚

これがあると嫁のテンションも上がるという逸品。

岐阜県の八百津にある肉の御嵩屋さんの炭火焼き焼豚
d0087388_2218249.jpg

飛騨・美濃すぐれものにも認定されているこだわりの逸品。

甘すぎずも辛すぎずもない絶妙な自家製醤油ベースのタレと炭火の香ばしさとのハーモニーは最高です\(^▽^@)ノ
d0087388_22213798.jpg

1本 1200円 (約300g)

我が家では真空パックから取り出しスライスした後、付属のタレをかけてから電子レンジで少し温めて刻みネギをのせて食すのが王道。

ビールともよく合いますが、白飯との相性も抜群なので、焼豚丼としてこぼれ出る肉汁まで堪能することもオススメします(^ー゜)ノ

他にもいろいろな商品がありますので、ぜひHPを覗いてみてください(^O^)/

HPはこちら→肉の御嵩屋

花咲タイムズという番組でつるの剛士さんからも紹介された肉職人はこちら↓

岐阜県 八百津町商工会のブログ

あれ? この人は…??

地方発送もできますので、ぜひ一度ご賞味ください(^v^)

あぁ~ グルメネタのブログって久しぶりやなぁ~

さかのぼること松の寿司以来やね・・・(;^_^A
[PR]

by jun1030. | 2009-07-03 22:52 | グルメ
<< イカタク!? エギングコラボ!? >>