人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一鶴の骨付鳥

バス釣りで徳島県と香川県にパラダイスを求めてよく遠征していた頃、よく噂に聞いた店が『一鶴』(いっかく)でした。

香川県の丸亀と高松に3店舗ずつある、地元の有名店。

一鶴の骨付鳥_d0087388_2395195.jpg何が美味しいのかというと、こんな骨付鳥

骨付鳥は、歯ごたえのあるおやどりと、やわらかくてジューシーなひなどりの2種類あり、独自のスパイスで味付けされていて、皮がパリッと香ばしく、肉汁たっぷりの絶品です!

僕が説明するよりも、ぜひ一度食べていただきたい一品。

昨年、大阪の心斎橋にもオープンしましたし、全国配送もしてくれます。

お店で食べるほうが美味しいとは思いますが、配送されるレンジでチンのタイプも十二分に美味しいですよ!

香川県に行くと美味しいうどん屋さんも多く、食べることに忙しくなるんですよねぇ(;^_^A

にほんブログ村 グルメブログへ

by jun1030. | 2007-01-14 23:18 | グルメ
<< りんくうでショッピング ブラックバス >>