人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりょりょ日記


趣味の釣りメインのブログです\(^▽^@)ノ 近年はボートエギング(スパイラル釣法)を中心に、いろいろなルアーフィッシングを堪能しております。現在、あわび本舗のモニターです(^^)v
by jun1030.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Good Times Bad Times

9月23日、友人の結婚式に行ってきた。

行ってきたと言うより、披露宴での余興と二次会の幹事をお願いされていたので、無事に終わってホッとしたというのが本音(;^_^A

それにしてもいい結婚式だった。

会場は大阪中之島、国の重要文化財にも指定されている中央公会堂。

アットホームな人前式から始まり、友人のスピーチ、ボーイスカウトの後輩20名による余興、弟達親族の歌、そして僕が熱唱した『愛のメモリー』など・・・

同級生も集まり、楽しい一時が過ごせました。
Good Times Bad Times_d0087388_237555.jpg

ただ、二次会の幹事はなんばにある会場に7時半に来てくれとのことなのに、いいムードの中、新郎新婦やご両親のスピーチが行われている時点で7時40分。(;^_^A

しかし、まだまだ続くことを知っていた・・・

新郎が歌うことを・・・
Good Times Bad Times_d0087388_252483.jpg
会場にいるおよそ1/10の人しかわからないであろうKATZEというバンドの『Good Times Bad Times』という曲。

♪ もしも、明日が雨でも、僕の傘はここにあるから・・・
大きな傘じゃないけど、君と二人なら歩いていける。 ♪

お幸せに\(^▽^)/

by jun1030. | 2007-09-25 12:00 | ファミリー
<< これぞスパイラル釣法~能登半島~ あわび本舗のアワビシート >>